あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨見守られながら…。

 


f:id:hinatamary1113:20181215175902j:image

 

願い事

 

星が流れた夜も そうでない時も

願います✨

 

願いは

何かがプラスされる毎に

複雑になります。

だからシンプルに

願うことにします。

 

『幸せになりますように…。』

 

余りにも大雑把だけど  だから良いのです。

誰とか  何とか  何時だとか

無いから楽しみが膨らみます。

 

でも…。私の願う事だから

私も嬉しくなるに決まっている…。

そんなことが起こるのです。

 

願いをかける

     ↓

願いが叶う

     ↓

いつも  何かで  誰かが

幸せになる筈…。

 

守られて叶えられると

信じられます。

 

直ぐ近くで

大きな力で見守られていることを

感じられるのは  幸せなことなのです✨

 

『あっ。そう言えば…。』

なんて  何か思い出しませんか?

 

例えば自分のこと…。  

道を渡ろうとした時に倒れかけて

誰かに助けられたこと。

 

未来が見えずに  途方に暮れていた日

大切な役割を果たせるように 

元気になるヘアメイクをしてくれた人がいたこと。

 

出費がかさんで困っていたら

思いがけない収入に恵まれたこと。

 

そう言えば…。

困った時に助けられたこと

思い出しませんか?

 

自然に  何気なく

人の力で助けられると

守られていることを

忘れてしまうのです。

 

少しタイミングがずれたり

自分の思う通りにならない時

守られていることを信じられずに

不安に襲われること

ありませんでしたか?

 

・・・今はもう信じていますか?

自分自身が守られていること。

 

ざわざわしたり

とげとげしなくてよくなりますよね?

 

自分の願いが叶ったと思うと

誰かの幸せが  とても嬉しくなるのです。

 

そんな毎日  いいえ✨今だけ

過ごしてみませんか?

 

そうやって  守られていると信じられたら

新しい世界が始まります。

 

思うことが現実へと繋がって

素敵✨なことへと変化していきます。

 

だって…。願いは叶うのです。

 

そして  想いも言葉も

自分が生み出したものなら

必ず返って来るのです。

 

素敵✨な願いを思ったら

素敵✨なことが返ってきます。

 

思うことは  どんなことですか?

 

願うことは  何ですか?

 

大きな悦びが返って来ますように。

あなたの幸せをお祈りします。

mary