あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨叡智

f:id:hinatamary1113:20190724130336j:image

知らされること

 

『特別なこと…。』

 

もし  自分とは関係ないことと

思ってしまったら

叡智は届かずに消えていくでしょう。

 

シンクロニシティやサインの中に

沢山のメッセージが隠されています。

 

目に見えない  多くの導きは

気のせいだと思ってしまったら

無いのと同じになってしまいます。

 

特別なことでなく

自然に暮らしの中に

沢山  叡智は有るのだと感じるのです。

 

知りたいことを思ったら

テレビから  またはメールで

答えが流れて来たり…。

 

なんとなく訪れた場所が

過去に生きた場所だと思い出したり…。

 

初めて会った人との縁を

急に思い浮かべたり…。

 

それは

誰かに教えて貰ったり

夢の中に出てきたり

自分の声に導かれたりする

不思議な展開。

 

何度も何度も繰り返し見せられるなら

なるほど…。は

やっぱり。に変わっていきます。

 

気のせいだと  思わないで

見たくないと  目を閉じないで

へぇ~✨とか

なるほど…。と

眺めて見たらいいかもしれません。

 

そのうちに

 

思い出すようなことばかりになって

生き難さが  生き易く

感じるようになったりするのです。

 

誰かの意地悪は

何かを知らせたり  学ばせるための

出来事だったと思い出すような感じです。

 

少しだけ  後ろに下がって

現実を見てみたら

出逢うことは  大切な約束だったと

知らされることがありました。

 

未だ未だ途中。

 

納得できないことも一杯あります。

 

 

叡智の中に

答えを見せられる日が来ることを

信じています。

 

誰の内にも

叡智に繋がって 

自分自身が  いかに尊い存在か

感じられるのだと  信じています。

 

生きることが  全てだと…。

 

 

 

あなたにも  いつか答えが巡ってきたら

素敵✨です。

その時に

気付いて  信じられますように…。

 

通り雨に濡れながら

あなたの幸せをお祈りします。

mary