あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨記念日


f:id:hinatamary1113:20190725164114j:image

 

必然

 

***沢山の偶然が重なって 

                 今此処に生きていること****

それが  どれ程大きなことなのか

今更ながら有り難く思います。

 

人生の歯車が

何かのきっかけで

回り始めて…。

 

そこから

一年月日が流れたこと

 

すごく長くかかったようで…。

数えきれない沢山のことに

出逢わせて貰ったから。

 

すごく短かったような…。

出来事や会った人が  鮮やかな絵のように

瞼の裏に浮かぶから。

 

 

それが  有り難くて  嬉しくて

だから・・・

今日を記念日にするのです。

 

乾杯して  会う人に無理矢理にでも

『おめでとう』を言って貰おう(笑)(*^-^*)

 

そして  生きてきた時間と

関わってくださった人に感謝しよう。

 

自分の為に…。

おめでとう🎉を…。

そんな日が  あってもいいと思います。

 

生まれた日

出逢った日

何かが始まった日

夢みた日     

夢が叶った日

何処かへ行った日 

目標を達成した日

何かを決めた日

無くした日 

別れた日

etc.

 

記念日は沢山あります。

もしかしたら

毎日が記念日かもしれません。

 

花火大会

梅雨明けetc.

見つけたら切りがない程

記念日に溢れています。

 

今日は  誰かのバースデー🎂

他の誰かの  大切な記念日。

 

生きているから逢えたこと…。

だから

思い切り味わって

喜びを  大きな🎈風船みたいに

膨らませてみるのです。

 

昨日は何の日でしたか?

 

今日は  何の日ですか?

喜びの🎈風船を膨らませてみませんか?

 

蝉時雨を聞きながら

あなたの幸せをお祈りします。

mary