あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨朝を迎える為に…。

準備をしよう🎵

f:id:hinatamary1113:20200420122614j:image

何時  明けるのか分からない

夜の闇の中で

 

君は  どんな夢を見ているだろう…。

 

夢は  君だけのもの

だから 

どんな夢を見ても自由なのだ

 

夜に見る夢には  何か

大事なものが隠されているから

 

注意深く  慎重に

詳細まで記憶する

 

それは  深い深い層まで降りて

無意識の世界まで行かないと…。

 

眠りの中に降りていき

深く深く触れていく

 

知らない筈の世界のことや

忘れてしまった過去の宝

 

みんな纏めて染み込んだ

・・・夢を見る♪

 

目覚めた時に

覚えているとか  いないとか

そんなことは関係なくて

 

ただ  よく眠って夢を見る

 

そして目覚めたら

現実の世界の中に浮き上がる

ほんの些細な小さなことに

 

隠れんぼする  夢の欠片を

 

見落とさないで

捕まえて確かにしていく

 

それは  

なんとなく  懐かしかったり

デシャブだったり

 

君が感じて思い出すことだから

 

夜の闇に降りていき

ぐっすりと眠りの中で過ごすだけ

 

夢を見て  その時貰った贈り物に

出逢えるように

 

新しい朝を迎えるまでは

深く深く触れていく

 

目覚めた朝から始まる

夢の欠片とのかくれんぼ

 

鬼はいつも  きみだから

 

探し続けて

思い出して

希望の日へ向かっていこう

 

眠りは  想像を越えていく

 

きみは  どんな夢を見るだろう

 

かくれんぼして  遊びながら

何を見つけていくだろう

 

新しい朝を迎える為に…。

 

今  きみ(わたし)は

準備の時

 

ゆっくり眠り

夢をみよう

 

夜の闇が明けるまで

ゆっくり眠り

夢をみよう

 

もしかすると  途方もなく遠く

長い道のりでも

 

必ず  朝の輝きに包まれていく

それを信じて

夢をみよう🎵

 

あなたが幸せでありますように…。

mary