あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨掌の上で


f:id:hinatamary1113:20191214231353j:image

 
此処は神様の掌の上…。

 

今はまだ  ほんの小さな種…。

そう思っていたことなのに

 

言葉にしたら ・・・。

どんどん夢が叶っていきます

 

『この人生に 

    誠実で豊かな  心の通い会う

    友人を招き入れます。』

そう  3年前に宣言してから 

少しずつ人に会う回数と

人数が増えていきました

 

心通う人に  沢山お会いしています。

 

それから

 

『歌を唄いたい。』

そう願って言葉にしたら

アクシデント⁉️のように

歌を唄う機会に恵まれています。

etc.

 

そうやって  奇跡のような

現実を積み重ねていく内に

・・・これって  私。

神様の掌の上にいる?

そんな風に感じて

素敵なことが始まる予感✨

 

 

********************

 

以前ほど欲張ってはいませんが

一人分  以上のことをやりたくなります

 

私の中の  母や娘やいろいろが

顔を出して  そこでの役割を

やりたくなります。

 

そして  幾つかの《顔》をする中で

本当に沢山のことが一編に重なる一日

そんな時が有るのです

 

あ~~~(^^;

もうお手上げ。

そんな時

『助けてください。お願いします。』

本当に。  それも、大きな声で言ってみます

 

 

そして

 

体がしんどい時には

寝てしまって

 

やることが幾つも重なった日は

考えないようにして

 

とにかく  自分でどうにかしようと

全く思わなくするのです。

 

心配も不要です

 

これには  練習が必要です

 

人だから

自分の力だけでも  何とか

できそうな気がして

考えたくなるのです

 

でも

どうにかなるみたい…?

 

寝られた後は  頭と体 

心までもが元気になって

何倍もできることが増えていたり

 

重なったスケジュールは

自然にキャンセルになったり

ほんの短い時間に  整えられてしまいます

 

まるで魔法のように…。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

何もしない

それが一番良いことなのに

一つだけできることがあるのです

 

それは  

信じること…。

 

 

沢山有りすぎて

何?とは言えないですが

 

ご先祖様や神様や仏様

自分が知っているこの世界だけでなく

沢山の存在が守って助けて 

導いてくれています

 

それを信じることだけで…。

今  この時から

世界が変わるかもしれません。

 

掌の上にいるように

コロコロと良い方に転がっていく…。

 

そんな素敵な🎁贈り物を

受け取って

 

楽しい年末をお過ごし下さい。

 

あなたの幸せをお祈りしています

mary